どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

アラド戦記

アラド戦記をやってみた

ScreenShot00004.jpg

とりあえずガンナーで

名前は某ロボゲーのタイトルを拝借

遠距離から敵フルボッコ楽しいです

で、色々と分からないことだらけなんだが

回復アイテムどうすんの?ダンジョンで拾ったり出来たけどさ

勝ち点てなんぞ?

?だらけです、はい

んーまぁ銃が撃てればそれだけで十分楽しいんだけどね

そして課金する部分大杉ワロタ

それならこっちはずっと無課金でやってやんよ!

「LASTレイヴン」を見かけたら声をかけてね!

チャットの仕方さえ分かってないけどね!



独り言

この記事で紹介した自作IGLOO MADの再生数が順調に伸びております

この記事を書いている時点で

再生数:171 コメント:4 マイリスト:6

で御座います

コメよりマイリスが多いなんて初めてだよ!

コメントではまぁまぁいい評価

このブログで見てコメントしてくれた人いたら挙手(  ・ω・)ノ

もしいたなら感謝感激雨あられ

次はもっとレベルの高いMAD作りたいなぁ・・・




アラド戦記 |
| ホーム |
