どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

やふう

今日のニコニコ動画





まずはバトンからー


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

イエス

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?

どっちでもいい・・・かなぁ

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?

イエス

Q.04 : 優しい人がイイ?

イエス

なんかずっとイエスって言ってると自分がキリスト信者に思えてくるな

Q.05 : 面白い人がイイ?

イエス

Q.06 : 強い人がイイ?

どっちでもいい・・・かね

Q.07 : 気が利く人がイイ?

イエス

Q.08 : お金持ちがイイ?

よほど「買ってクレクレ」って言わなければ大丈夫

Q.09 : オシャレ な人がイイ?

私のセンスが壊滅的なので気にしません

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

イイねぇ

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?

どっちでもいいかなぁ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

執事でお願いします

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

基本面倒くさがりなので引っ張ってくれたらありがたい

Q.14 : レディファースト はどう思う?

調べてみたら「女を先に行かせて危険が無いかを確かめる」とか出てきたんですけどこれどうなんですか

まぁどっちでもいいです

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人で

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

それはできない!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

酔い潰れたりしなければいい・・・かなぁ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

あ、無理だわ

Q.19 : 浮気 は許せる?

いやー・・・無理でしょう

常識的に考えて・・・ねぇ・・・?

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

・・・どうだろうなぁ・・・

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

そこまで聞くのかー

えっと・・・白人で

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

M

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んー

幽々子様や藍様みたいな・・・

あとは四季様みたいなのもいいなぁ・・・

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どうもしない はい次

Q.25 : 好きな人の職業は?

職業までは別に拘らないからいいや

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)

身長は同じか少し低いくらいが・・・

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?

セミロング・・・ってあり?

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってればいい

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

大歓迎な件

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。

どうぞお好きに持っていって下さいな



今日白栗と一緒にキサラギの家に遊びに行ったんですがね

帰りにこんな事がありました

横断歩道の信号で「信号が、青になりました」って音声で言うやつあるじゃないですか

あの時に白栗が

「信号が、フェニックス」

って言ったんですね

その時に思ったのが

信号がフェニックスってじゃね?

ということです


え?これだけですよ

オチがあると期待するほうが(ry


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
