どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日も今日とて

今日のニコニコ動画






ネタがないっと・・・


これを見た人は必ずやること。

01:名称

魂魄妖忌

02:棲息地域

どこか

03:種族

半人半霊

04:寿命

不明

05:類似品

人間・幽霊

06:回復

寝る・ゲームをする

07:ダメージ

しつこく嫌な事を言われる

08:育成に関する条件

PC・ネット

09:天敵

自分の趣味を否定したりする人

10:特性

影が薄い

11:レベル

4

12:能力

竹刀を扱える程度の能力

13:属性



14:運

基本絶望的なまでに無い

15:かしこさ

これMAXが分からんな・・・

30ぐらい

16:素早さ

速さはそれなりだが持久力が全く無い

17:防御力

豆腐ボディ・豆腐メンタル

18:攻撃力

無きに等しい

19:落としアイテム

血液

20:必殺技

逃亡・土下座


最近バトンや地雷が多すぎる?

気のせいだな!(殴


まぁちょっとしたことであれば

最近テンションが急激に低くなる事があったりするくらいですかね

もう人生をドロップアウトしたくなるような時もしばしば・・・



今日の画像

 

バトン |
| ホーム |
