どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々と嬉しい

今日のニコニコ動画




いくつの夜明けを 窓から眺めたのか
深い闇を抜けて ここまでたどり着いた

青春だと口にすれば どこか照れくさいけど
また笑って出逢いたい AH このままの気持ちで

降り積もる愛のカケラ 誰もが形にして
ありったけの力で 描き奏でてる
否定とか肯定とか 自分の価値じゃなくて
認め合う場所だから 今 輝いてる

それぞれの旅路に その答えを求めて
終わりのないこの道を 踏みしめ歩いてく

掛けてくれたその言葉を 一つずつ飲み込んで
ここにいる幸せを AH 再び感じてる

積み上げた夢の形 写したこの世界は
扉を叩く全てを 迎えてくれる
この夢に日が昇って あの海に沈むまで
ずっと眺めてたくて まだここにいるよ

降り積もる愛のカケラ 誰もが形にして
ありったけの力で 描き奏でてる
否定とか肯定とか 自分の価値じゃなくて
認め合う場所だから 今 輝いてる



以前に買ったメモリが今日届きました

早速取り付けしてみました

認識してくれました


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これでメモリが3Gになりますたうへへへへ

更にこの勢いに乗って

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   HDDをイヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて!
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i

お陰で所持金が一気に減りました

まぁ取り付けするのが楽しみになってもきたし丁度いいんですけど

何だかケースの外装取り外すのも楽しかったし

まぁ何はともあれこれでやっとCPUが無駄にならない程度のスペックになりました

2.8GHzのデュアルコアの癖にメモリ1G()でしたからね

HDDもGWには届いてくれるだろうし楽しみだなー



そして今日CFで何とかミッションを20回遂行して無期限コルトゲットー!

これでサブの永久が3つに・・・

そしてイベントでGP2倍の3日が出るという奇跡

お陰で1日だけで8000GP稼げた・・・

もう35000ぐらい貯まってるなぁGP

イベントで1万リオコイン以上使った人にM12配布されてるけど死んだら落とすんだよなぁ ということはGP武器の可能性高いし・・・

そのために貯めるってのも・・・

まぁ今度はトンプソンみたいな基地外値段にはならないだろう と願おう

え?課金武器だったら?諦めてクリスかSG552買います^q^

いやQBZという選択肢も・・・



今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
