どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画



                    知れば知るほどに 悲しみも覚えて

揺れる景色も 消えていく 怖さ

                 丸めて押し込んだ 儚いもの

いつか捨てる それもまた真実






今日部活見学に行ってきました

アマチュア無線部という名のマイコンカーラリー部へ

マイコンカーラリーって何だよクソがな人に参考動画



これで理解しろ(殴

まぁ何だ

プログラムとか組んで無人走行させるものですな

これが結構面白そうで

入部届けなんかはまだですがもう入ろうと9割決めました

・・・うん、それだけ

あぁそういえば世間はGWですね

私ですか?私は勿論引き篭もります

駄目人間とか言われようが引き篭もります

絶対に引き篭もります これだけは譲れません(


そしてけいおんの曲がオリコンデイリーランキングの1位と2位を独占したようですね

それでMステでも紹介されたとか

Mステって言ったのこれが初めてな気がする

これは売れてるのかそれとも一般の曲が売れてないだけなのか

両方という選択肢も(ry

気まぐれでけいおんの曲とか探してみたんですが

翼をくださいとかも歌ってるんですね

これ中々いいですね(嵌りフラグ


そして動画編集ソフトを新たに使ってみました

全部英語だけど日本語化パッチあるから大丈夫だろwwwとか高をくくっていたら

本体のVerが新しかったためかパッチを適用すると起動できず

取り合えずトリミング(切り取り)は分かったからMADが作れないことはないんですが・・・

まぁ古いほうを使えばいい話ですねそうですね


今日の画像

 


以下コメント返信
KGR

>耳コピ・・・頑張れば出来るかも知れないけどやりたいと思わないw

>今回のOPはめまぐるしい・・・

多分耳コピをしようとして何回も聞いているうちに中毒に(ry
雑記 |
| ホーム |
