どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

二度あることは・・・と言うが

今日のニコニコ動画



からあげやぁん!





ある日MGSをやってたんですね

ザ・フィアー戦に突入したんですね

「この時代で光学迷彩とか卑怯だろおおおおお」とか思いながら周囲を見回し

ボウガンを撃ってきた所からフィアーの位置を確認し麻酔銃のMk22を1発!

その後「そういえば赤外線ゴーグルあったな・・・」と思いながら主観視点であるR1を離しポーズを押す

次の瞬間

フリーズ

ふざけんなよおおおおおお

これで2度目だぞコンチクあばべくぁwせdrftgyふじこlp;@:

PS2で二度もフリーズするとかないわ・・・マジないわ・・・

PCゲーじゃないんだからさぁ・・・

少々へこみながらなんとか再起動しフィアーを撃破、ジ・エンド戦直前まで何とか進めましたとさ・・・

ホント辛いわ・・・

これで2度目だぜ・・・?

二度あることは三度あるって言うぜ・・・?

もう今から怖いんだぜ・・・



そして今日ムービーメーカーを起動して久々に弄ってみたんだけど何かキョドってる

コマ送りとかすると止まる フリーズですね

暫く触ってなかったからすねてるのだろうか

せっかくやる気になったのにこれでは萎える事この上ない

あれか、HDD容量が少ないからか そうなのか

まぁ近いうちにどうにかなるだろう・・・



そしてもうGWですね

引き篭もり楽しいです^q^

でもそうしてるとネタ無いですね

だからって外に出る私ではありませんよ?勘違いなどしないで頂きたい(殴


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
