どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あー成る程成る程・・・

今日のニコニコ動画



ウホッいいヤンデレ これは笑える 断言できるっ!
台詞の繋ぎうめぇ



スネェェェェェェェェェク!!

こっちは前半
この笑いのセンスには感服する



スネェェェェェェェェ(ry
こっちが後半
ヤンデレ怖いねぇ・・・

ゆかりんがヤンデレになったらと思うと・・・

・・・・・・・・・(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

アレェ? ナンデダロウ ドコカラカシセンヲカンジ・・・アッー!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

っぷはぁ!

・・・どうやら悪い夢を見ていたようだ・・・

ソロモンよ、私は帰ってきたぁ!

悪夢違いですね サーセン

あとジョニ、分かってると思うけどハーマン・ヤンデル中尉のことじゃないからね!

ハーマン・ヤンデル中尉のことじゃないからね!
(大事なことなので2回言いました)

ハーマン・ヤンデル中尉(ry
(大事なことなので3(ry )

8月になってからCFにクラメンがINしないと思ったら
モンハン3(トライ)やってるのか!

発売日8月1日だったね、確か

成る程成る程、モンハンなら納得せざるを得ない

個人的に興味がないわけではないんだが、僕Wii持ってないしね

ミドルボウガンとか気になってるんだけどね

僕Wii持って(ry
(大事な(ry )

周りがやってると自分もしたくなる

僕の困った特徴

そういえばCFのイベント明後日で終わりか

次はどんなイベントをするか楽しみだ

まぁ結局はモンハンしてる人多いだろうけどね この夏は



ここで1つアンケート

ブログの1回の記事はどれぐらいの量(?)がいいか

今回の記事を基準として

1 少ない もっと頑張れ!

2 丁度いいぐらいじゃね?

3 もうちょい少な目でも良いかと思われ

4 毎度毎度記事ツマンネ

5 量に興味はない

6 まずこのブログ自体に興味がない

コメントで該当する番号を書いてね! 複数書いてもいいよ!

その他「こうすればもっとマシになる」的な意見があったらそれも書いてね!

なんか雑誌のアンケートはがき的な(ry

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
