どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MGS3も終盤に・・・

今日のニコニコ動画



流石板野サーカス

グリグリ動くぜ・・・




いつもの如くMGS3の進捗状況を・・・

取り合えず

ザ・ボス以外のコブラ部隊を全滅させましたイヤッッホォォォオオォオウ!

ザ・フューリーには二度コンティニューさせられましたがね・・・

火炎放射器の強さを改めて思い知りました・・・

そしてモシン・ナガンTUEEEE

銃声聞かれても大丈夫な状況なら使いやすすぎる

唯一の難点は・・・弾が置いてあるところが少ないところかなぁ

それでも敵兵をゆすれば出してくれる事もあるし無問題だけど

そして現在グロズニィグラードです

ライコフに変装して敵兵の反応を愉しんでます

ぶつかっても「失礼しました!」つって敬礼してくれるのがなんとも・・・

さて・・・そろそろヴォルギン大佐+シャゴホッドかな・・・?


そして今日アマゾンで注文したHDD用の電源ケーブルが発送されました

HDD「ケーブルー、早く私を(電源に)繋ぎにいらっしゃーい」

うん、元ネタは分かる人さえ居ればそれで満足(ry


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
