どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うおおおおおおおおお

今日のニコニコ動画





遂にHDDが使用可能になってイヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /   
      (´Д` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ 

やったぜ・・・1.5T(正確には約1.3T)ほど容量が増えたぜええええええ

今回はミスが無くてよかったですはい

そして新しいドライブのフォーマットが長かったんだぜ・・・

多分4時間ぐらいかかったんじゃなかろうか

まぁ使えるようになったのでいいですけど



そして

ザ・ボスに勝てねええええええええええええ


うん、前半戦は問題ないんだ

重要なのは後半からなんだ

CQCを仕掛けてきた時にタイミングよくボタンを押してCQC返しをしたりするんだけど後半から返しを発動するタイミングがずれてきてるのよね・・・

ぶっちゃけると遠距離保ってザ・ボスがスネークを見失って探してる時にモシン・ナガンを撃ち込めば勝てるんだけどさ

何か勝った気になれないのよね

こうサブ武器しか持って無い相手にNSWのメイン武器を使って勝った感じだからさぁ・・・

しかもこうシチュエーション的にはやっぱり最後にCQC返しをして終わらせたいじゃないですか・・・

え?お前だけ?そうですか・・・

↑みたいな拘りを捨てれば勝てるんだけど・・・・ねぇ・・・

迷彩手に入れるにはスタミナキルしないといけないし・・・はぁ・・・

難易度ノーマルがクリアできないって事は俺は小島監督より下手なのか・・・
(MGSシリーズのノーマルは小島監督がクリアできた難易度らしいです)


てかライコフの変装がバレて大佐に拷問後からずっとここまでやって疲れました・・・

ヴォルギンとシャゴホッドとかもうね・・・連戦すぎるわ・・・


そして話がずれますが

下痢のジョニーいますよね

彼がお腹を壊してトイレの中に入ってるところでノックをしてみました

最初は「入ってるぞ」って普通に言ってくるんですが徐々に切れてきます

何かもう最後のほうは

「俺の集中を乱すな」とイケメンボイスで言い、

次には「諦めろ 貴様の番は来ない」とさっきよりも更にカッコイイ声で言ってくれます

いやぁジョニー面白かった・・・

結構家族の話とかの部分で感動もしたし

あとはソコロフもかっこよかったなぁ

家族が居るアメリカには渡らずにあえて強制収容所に連行されるのを待つとか・・・

「政治のために利用されて兵器を開発するのには疲れた」とか言ってたなぁ・・・

純粋にロケットを作りたかったようだし・・・

やっぱりMGSは面白い


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
