どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

はぁ・・・

今日のニコニコ動画





今日でGWも終わりか・・・

今年のGWも素晴らしい引き篭もりライフだった・・・



そして

相変わらずムービーベーカーが不調で困る

あれ再インスコ面倒なんだよなぁ・・・

さてどうしよう・・・

フリーでムビメカ並みのやつないかなぁ・・・

現実問題中々無いんですけどね!


MADのネタ思いついた途端にこれだもん・・・

さて・・・・また明日から頑張るか・・・2回行けば休みだし


今日の画像

 

じょにー

>ジョニー一族が好き過ぎて困る
>4では素顔見れるとかなんなの・・・

>更に声優ルル山とか何なの・・・

ジョニーがジョニー一族好きって言うと自分の事が好きなナルシストに見え(ry

チラっと素顔見たけど雷電並みのイケメンフェイスだったぜ!
雑記 |
| ホーム |
