どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うおおおおおおおお

今日のニコニコ動画





今日は何か本格的に部活動をしました

まだ入部して無いからまさかさせて貰えるとは思って無かったですね

といっても基盤に他のパーツをつける程度のものですが

久々の半田ごて楽しかったわぁ

まぁ12:30から5:00までずっとは正直疲れましたけどね!

あとは

キサラギの弁当に箸が入ってなかったのでちょうど弁当を忘れた私が素手で頂いたってことぐらいですかね

はっはっは美味しかったです^q^


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
