どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あー・・・

今日のニコニコ動画





はぁ・・・

身体がダルい・・・

その他風邪の初期症状が・・・

まだよく分からなかった昼ごろに「この懐かしいダルさは何だろう・・・」とか思ってたわ

よく思い出してみたら風邪引いたときの感じだったっていう・・・

まぁ風邪じゃない可能性もあるんだけど

そして何故か目も痛むぜ・・・

くそっ、『組織』の奴らが近付いてるのか・・・!

なんて厨二病っぽく振舞う余裕もありません^q^


今日の画像

 



以下コメント返信
不帰之塔

>B'zってったしかコナンの映画の歌とか歌っていた人じゃなかったかの?
>だが兄ソンにしか興味は(ry
>まぁ、MADに使われてた曲とかも興味があれば取るんだがね。

私と全く同じで吹いた

そいえばコナンも見なくなってから久しいな・・・

雑記 |
| ホーム |
