どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ンー・・・ハッ

今日のニコニコ動画





何だかいつの間にかバトン回されてたんだぜ・・・怖いんだぜ・・・


◇常識を越えた質問をするバトン◇


◆最初に、名前の方を。。。

魂魄妖忌

頼れる厳しいおじいちゃんです(殴

◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い

Eine Gurkeさん

レミdonaさん

KGRさん

もし他にやりたいという人がいたらどうぞ持ってって下さいな





◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。
◆罰ゲームを指定


罰ゲーム・・・

PCの周りを晒して頂きましょうかね!そうしましょうかね!(殴



◆では始めるぉ。

roger!


◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?


近いほうを助ける

2人とも助けるとかっこつけてみたいが普通に無理なので


◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか


命あっての物種という訳で後者で

まぁ実際そうなったら自殺しそうだけどさ


◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ

無理

諦めて死ぬわ


◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか

ギリで後者か・・・?

『記憶を失う』ってことはつまり『記憶を失ってる』ってことにも気付かないって事だから幸せなのかもしれない・・・しな・・・(フッ


◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか

前者で

いくら不死でも四肢が無いっていうのはお断りだね!



◆乙でーす^^

乙ー


◆楽しかったです?

何だかんだで・・・楽しかったぜ(キリッ

◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;
◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<
◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧

こんな質問を考え付くとは・・・只者ではないな・・・!

・・・うん、何だか今日の私はテンションおかしいね!少し落ち着こうね!



      / ̄ ̄\   どうみても>>@は××だろ・・・。
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ へぶぁ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. 妖忌 | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
