どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

久々に恐怖で泣きかけた

今日のニコニコ動画





取り合えず何も言わずに下のリンクへ飛翔して行って下さい

一言で言えばブラウザゲーです

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf

名前入力してあとは行きたいところをクリックするだけ

うんそれだけ

本当にそれだけ

だからやってみて

やってみてお願いだから

マジ怖いんだってこれ














・・・・・・・やってみましたか?

ちなみに私は

一回階段を上っただけでそっとウィンドウを閉じました^^


だって上ったら「ァァァァァァァァ・・・」ってうめき声みたいなのがあばばばばばば

正面行ったら行ったでドアの丸窓から人影ががががががががが

取り合えず

階段上る
  ↓
お風呂場へ行く
  ↓
鏡をクリック
  ↓
死亡 

は確定のようですね

何が起こったのかって?

鏡をクリックした瞬間に顔を手で覆ったので確認していません^^

何か階段を駆け下りてゴトッて倒れたのは分かったけど

「こんなもん楽勝だろwww」って人居たらマジ尊敬する

出来ればやってみてどうなったかをコメントで教えてくれると嬉しいです




今日の画像

 



雑記 |
| ホーム |
