どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

実装希望・・・まぁされないけど

今日のニコニコ動画





通 報 し ま す た




最近PS2の

「スパロボ スクランブルコマンダー the 2nd」やってます

スーパーロボット大戦を略しても長いな・・・

これ長いよ・・・

その分長く楽しめるからいいけど・・・


んでCFやってる訳ですが

AWM買える位GP貯まった・・・

何か武器を買うか、新武器のために取っておくか、それともガチャに費やすか・・・

理想は新武器買ってそれからガチャに費やす事ですが・・・

・・・CFでもMP40実装されないかなぁ

 

MP40(Maschinenpistole 40)およびMP38とは、ナチス・ドイツ政権下で開発され、第二次世界大戦で大量に使用された短機関銃である。主に下士官や戦車兵が標準的な小火器として携行した。

現在において第一世代と分類されるMP18やトンプソン・サブマシンガンなど従来の短機関銃と比較して、鋼板プレス加工やプラスチックを利用してコストダウンが図られており、現在同種のデザインは第二世代と分類されている。同種のデザインは連合国側にも大きな影響を与えたほか、H&K MP5が登場する1960年代末まで世界中で使用された。



HELLSINGにも出てくる銃ですね

ぶっちゃけ欲しいです

AVAだと実装されたけど有料ガチャなんだよなぁ・・・

CSOでも実装・・・は無いか

というかクレ武器実装してくれよネクソン・・・

まぁされても武器によっては買いませんがね!


今日の画像

 



以下コメント返信


さとり

>一部屋で脱落余裕でした

ですよね!
あれはもう・・・ね
ゲーム |
| ホーム |
