どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とても久々な気がする

今日のニコニコ動画



            に願いを

            に祈りを

       高く舞え 

    の孤独を に溶かして

            永遠に捧げる




            私の全て




↑みたいな歌詞書いたの

楽っちゃ楽なんですけど疲れてる時にやると「あ゛ぁ゛ー・・・」みたいな感じになるのね

まぁそれはどうでもいい


今日は冷麺と中学校に行きました

冷麺の担任だった先生とかその他の先生とかに何となく会いたいなぁ・・・みたいな感じで?

で、キサラギの野郎も来る事に

まぁリアルゴールドで釣ったんですけどね

学校が見えてきた頃に丁度キサラギも到着したご様子

これ計ってね?とか冷麺とボソボソ話しながら合流

学校内の敷地に入るとどうやら先生は宿直の一人だけのご様子

しかし運が良かったのか第一目標の冷麺の担任でした

そこで担任と話し3時ごろ遅れてロリコン到着

そのままロリコンの親御さんの車に乗せて頂いて冷麺の家へ

え?何をするのかってそりゃあ・・・

麻雀に決まってるじゃないですか!

ちなみに私未だに役とか把握していません^q^

まぁそれでも何とかやっていけてるので問題ないです^^

です^^

まぁそろそろガチで覚えなきゃなりませんな

うん、後で頑張る

んでロリコンの親が迎えに来るまで4人で麻雀やって、その後3人で東方のパズルを組む事になりました

ちなみに500ピースですね

これがハマるハマる

結局キサラギと自分は19:30頃まで冷麺の家に居ましたとさ

ちなみに結構パズル頑張りましたよ

それには魔理沙とアリスと霊夢、ルーミアらしき人物(人じゃないかもしれないけど)が居るわけでですね

自分は魔理沙とアリス中心、キサラギは他の背景中心にやって分担みたいなことになりました

・・・結構楽しかったなぁ

そういえばまた冷麺が同人物(東方オンリーでCDや同人誌)を買ってました

こいつ自分で稼げるようになったら同人グッズ買い漁るんじゃね?とか思ったのは秘密


久々に記事を長く書いた気がする



今日の画像

 






スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
