どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

雨が降らなくても雨気分

今日のニコニコ動画




今日はサイトの紹介でもしていきますね

Rainy mood

ここにアクセスすると雨音が流れてきます

ずっとです

永遠にです

永遠と書いて「とわ」と読むくらい永遠に流れます

「雨が好き!外が晴れてても雨降ってるのがいい!」とかいう雨好きなのか只のわがままなのか分からない人向けなサイトですね


はいお終い

え?他にねぇのか、ですって?

面倒なのでこれまでで^^


何か最近眠気が取れない

昨日は11時に就寝して8時に起きるという超健康的な生活だったのに(まぁ途中40分くらい起きちゃってましたが)眠い

更にお昼寝もしたのに眠い

なんじゃこりゃああああああ

嫌がらせかああああああああ

そして最近音楽アレンジにも興味出てきた

フリーのよさげなの手に入れたので今度頑張る

そしてドラムやってみたいなぁとか思う今日この頃

単なる興味デスヨ興味

上手くやれる訳ないじゃないですかハハン

そしてドラムで思い出した

自分小学校の頃にちょろっと吹奏楽部入ってパーカッションを本当にちょっとだけやってたんですが(ちなみに冷麺の誘いで)

あの話する度に「お前が一番リズム感あった」とか言われたらね、もうね

私みたいな単純な人間は調子に乗りやがるじゃないですか

あぁー懐かしい

黒いゴムで出来た正方形の奴にあの・・・なんて言うんだろう、棒でタタタンタタタン叩いてた頃が懐かしい

まぁ飽きやすい性格が災いしてすぐにやめちゃったんですがね

色々やってみたいけどお金とか時間がなー・・・



今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
