どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ウルトラマン

今日のニコニコ動画



ウ ル ト ラ マ ン の 本 気




シンクロ率が凄すぎて吹いた

そしてフラジールがまさかのメサイア搭乗



最近知ったんだけどデビルメイクライのアニメってあったんですね

声優で森川智之出てたし見てみたいわぁ

え?グロ耐性?

ヘルシングを見ている私にそんな事を聞くとは愚問(ry

ふぅむ

PS3買ったらDMC購入も視野に入れてみようかなぁ

お金足りなくなるだろうけど


そういえばCFの定期メンテ

GP武器実装してないとかふざけてんのかぁぁぁぁぁ

しかもマイクロガリルサイレンサー!?

めっちゃ欲しいじゃん!

課金だから手出さないけど!


しかし今度はM249が来るかもしれないだと?

GP武器だった時のために取っておくか・・・

でもまぁどうせ課金でしょーけどねー(棒

そして新しいゴーストですが

特殊能力:煙幕展開

ってサイコゾンビか!

次は回復かー罠かー

それよりもそろそろGP武器実装しておくれ・・・運営・・・


今日の画像

 


以下コメント返信
不帰之塔

>ACEはキングゲイナーがチート性能だった事は覚えてる・・・マクロスFが出てくれることには感激だぜb
>あとPS3はHDDが40Gのやつは安くて2万で売られてるらしいよー

キンゲは確かにチートじみてた
使ってて楽しい機体でもあるしね

PVのメサイアの動きに惚れたぜ・・・カッコよすぎる・・・

ふむふむ、2万か
ギリ足りんな・・・

まぁ漁ってみるかー

雑記 |
| ホーム |
