どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ち、ちくしょう!

今日のニコニコ動画






気紛れに手動でWindows Updateしたら半角数字の「2」がなんだか気に入らない形になった

それだけならまだいいんだが

それをアンインストールしたらbmpのアイコンが真っ白いのになったりデフォで搭載されてるペイントソフトが使えなくなりやがった!

くそっマイクロソフトめ・・・やってくれる・・・

まさかこんなブービートラップがあるとは・・・

というかペイントガチでどうしよー

これで自前のSSがとれなくなっちった☆

それ以外にも地味に使ってたのに・・・

グーグル先生にも聞いたけどそんな事例自体無いようだし

てか今気付いたけどデスクトップで右クリック→新規作成の欄の「ビットマップイメージ」さえ無くなってた\(^o^)/

何これwwwオワタwww

マジでどうしようwww

はぁ・・・・・・・・・

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::まぁそもそも手動で
        ∧_∧ . |||.: : :アップデートなんかしなけりゃよかったんですけどね・・・
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



今日の画像

 



以下コメント返信
不帰之塔

>fm・・・
>CFのゴーストモードはもはや空気になったのだろうか・・・・

>追加でWガンダムの攻撃範囲もチートじゃ(ry

え?ゴーストモード?何それおいし(ry
ガチで運営はゴーストモードのことを忘れてるんじゃなかろうか

Wガンダムは雑魚掃討では一級品の強さだったなぁ
弾切れたら途端に弱くなるけど・・・
確か格闘コンボの途中でもツインバスターライフル撃つのがあったしそれ使いまくってた気がする
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。