どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

暑いー

今日のニコニコ動画




最近暑いっすね

ムシムシしてもうやだやだ

もうすぐ扇風機出さないとやってられない季節になりますなぁ・・・

でまぁあれですよ

すぐ横にある棚の下に黒き流星Gの死骸がある訳ですが

いーやーだーけどやるしかないか・・・


―――少年処理中・・・―――

・・・ふぅ

まぁ自分虫とか昆虫は苦手でね

そりゃもう目の前にリグルが現れたら普通能力を使われる前に一目散に逃げ出すだろ常考ってぐらい苦手です

あぁん?男なんだからしっかりしろ?

男でも気持ち悪いものは気持ち悪いんだよ!

あぁそうさ、どうせ俺は軟弱者さ!

どこぞの金髪美女に「それでも男ですか!軟弱者!」とか言われながらぶたれるくらい軟弱者さ!

・・・ふぅ

あ、一応言っておくけど妖怪のほうじゃありやせんよ

普通に人間の方ですよえぇはい

分からない人は結構ですはい


とか言いつつ今日の画像はこの人


 


雑記 |
| ホーム |
