どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

やっとこさ

今日のニコニコ動画




今日は久々にCFの記事

といっても特に書く事なんてありませんがね!

と言いつつ戦績晒し

 

あと約240キルでK/Dが1・・・

そしてもうちょいでTDMでのK/Dが1を超える・・・

長かった・・・ここまで・・・

何気にGPも76000まで貯まってるし

何か十分廃人になってる気がするけど本物の廃人はこんなものじゃないからいっか!

ちなみに最近は期限のAK47を使って中距離~近距離で戦うのがマイスタイル

リコイルさえ把握すればかなり強いぜ47・・・

たまに拾うANとかが扱いやすくて泣けてくるけど

CSOの戦績はね、うん

ある程度の成績にしてからBOTやらゾンビばっかりしてるからキル数の割に高階級だぜ!

 



今日の画像

 

アラリオは次にこのAKを実装するそうです(嘘


以下コメント返信
不帰之塔

>安いかどうかわからんけど
>あくまで珍味だから・・・どうせなら美味とか美味いものが食べたかった・・・
>パックマンは最初にお化けを食べれるようになる薬(?)たべて詰んだ

まぁ普通おいしいのが食べたいよね・・・

パックマンは一面クリアして放置しました
CF日記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
