どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時代遅れ

今日のニコニコ動画



たまに見る吹 っ 切 れ たシリーズを見てふと思った

まさかこれのACVer.とかないよな^^;

と思って検索してみたら

あった・・・





えぇい、変態共が・・・


本題

我が家には、常識的に考えてありそうなのが欠けてたり、他の部分が時代遅れだったりします

例えばトイレが未だにボットン式だったり(お食事中の方がいましたら失礼

両親が携帯持ってなかったり

DVDプレーヤー?何それおいしいの?だったり

あとは回線がADSLだったり

このブログ見てる人の中に回線がADSLの人ってどれだけ居るんですか

あとはデジカメなんかもありません

その癖テレビは地上デジタルです いわゆる地デジです

何か無料でチューナーつけてくれるみたいな事があって(人柱?

それでつけて貰いました

2つのTVに

画質やばかったです まぁ最近は私の部屋のテレビ殆どつけてませんが・・・

というかいい加減親が携帯持ってくれないと連絡が不便(ry

自営業だから家にいる事が多いというのが救いですがね

え?私?携帯に興味は(ry

やはりあれか、高校生ぐらいで携帯に興味が無いほうが少数派なのか

まぁ私は少数派でも別に構いませんがね



       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /   何はともあれPS3欲しいなぁ・・・
     /   `一`ニニ´-,ー´     ACとかFPSとかやりたい・・・
     /  | |   / |       ※現在の所持金 16000円
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤  ⑤         \



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
