どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

威力偵察完了

今日のニコニコ動画




今日ブコフに偵察しに行きました

中古PS3予想以上にあってワロタ

で、その中から購入候補が3つになりそれぞれの価格

40GB ¥20800

80GB ¥23000

120GB(薄型) ¥24500


まぁ10の位あたりからうろ覚えですが

安さを求めれば40Gだけど個人的には80Gのが欲しい

けどそれくらいならもうちょっと出して120Gの買えばいいんじゃね?って話になりややこしく(ry

ぶっちゃけ薄型はデザインが好みじゃないのよなぁ

まぁそれは置いといて個人的に気になるのが駆動音

PS2は薄型が圧倒的に駆動音が小さかったからPS3もそうなのかなぁと気になっております

えぇ、今からググります

・・・うん

どうやらPS2と同じようだね

つまり

デザイン&値段or静音&容量


のどちらを取るか、ってことだね

何コレ凄い悩む

どうしようかなぁ・・・

あと問題は

箱のサイズが大きくて自転車の籠にはまず入らないって事ぐらいですかね

親の手を借りるしかないんですかねこれは


そしてブックオフにACの4シリーズ2つともあるかなぁと思ったらfaが置いてなかった

マジかよ・・・箱○版のほうも4しかねぇ・・・どういうこっちゃ・・・

ソフトの偵察目的でブックオフから目と鼻の先の店に行ってみました

ゲームコーナーを御覧下さい

なんということでしょう、faはおろか4でさえ置いていないではありませんか

あれぇなんでー?

私の最後の記憶じゃfaとか3つくらい並んでたはずなのになぁ

まぁ今は無くてもいいんですけどね、4をクリアしてからfaはやる予定ですから


まぁそれはそれとして

帰り道で自転車をこいでいた時の事

「・・・ん?あれ猫じゃね?」と思いじっと見てみるとそれは

半白骨化した猫の死骸でした\(^o^)/

ちょwwwww半白骨化とかwwwwうぇ・・・・・

グロ耐性が無い訳じゃないけどあまり好ましい光景じゃなかったですはい



今日の画像

 

 

 

 

 


以下コメント返信


不帰之塔

>寄生されている奴は~・・・
>蹴りとかアクションで倒すと絶対に出ないらしい
>そのほかには、篭城戦では2階のクローゼットにアシュリーが隠れているのだ。

マジか!知らんかった!

はっはーアシュリーを確かめる暇も無く篭城戦は終わったぜーヒャッハー
時間を置いてやってみたら一発でクリアできてワロタ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
