どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

いいいいいいいいイヤッッホォォォオオォオウ!

今日のニコニコ動画




遂にPS3購入イヤッッホォォォオオォオウ!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ちなみに自転車で行きました

箱とかデカくて普通に入りきらなかったから自転車のあのー何て言うの?手を掴むところに引っさげて帰りました

漕ぐときに箱に足が当たりまくって焦ったよ!

ちなみにAC4とガンダムターゲットインサイトを購入

只今AC4を攻略してるけど難しいいいいい

R1・2・3 と L1・2・3 同時操作とかパねぇ

PS3のコントローラーのR2・L2部分がトリガーになってるから地味に押しにくくてあばばばば

後はアレだね、アマゾンの注文の支払いも済ませてきたんだけどね

2つ支払い番号があった訳ですよ

それでね

片方のを間違えてメモしちゃってさぁ大変♪

間違ったほうはPS3を家に置いてからまた正しくメモして支払ってきました

つまり二度手間ですね バカス

あとそうそう

中古の120GBのほうを買ったんですけどね

データみたら何故か北斗無双のデータがあった

面白そうだからデータは残しておくけど

あと日付が綺麗に一年ずれてた 何故か

何か積みゲーがどんどん溜まっていってる気がするけどまぁいいよね!


今日の画像

 



雑記 |
| ホーム |
