どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

エンジョイエンジョイ

今日のニコニコ動画




PS3をエンジョイしております

AC4にも少しずつ慣れてきました

それの必須テクニックにエンディングを迎えてから気付くという失態を犯しましたがね!

で、まぁあれだ

難しいテクニックがネットでは「出来て当たり前」みたいな認識で私涙目

自分は所詮レイヴン上がりの粗製リンクス(つまり下手糞)だという事実を見せ付けられました

というかラスボスよりも別のミッションのリンクスのほうが圧倒的に強いって何事かと

さてハードモードの攻略だぜぇ・・・

faを遊ぶ日に備えて・・・

てかコントローラーの持ち方に慣れなくて指が痛い・・・PS3のコントローラーがもう少し小さかったらいいのに・・・


今日の画像

 





雑記 |
| ホーム |
