どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イェア

今日のニコニコ動画



( ゜Д゜)



どうも、久々に食べた納豆が凄く美味く感じた私です


今日は3店ほど回ってみました

何かいいゲームはあるかなーと

最初ブックオフに行ったんですがね

この前買ったPS3が2000円引きされてて私涙目

まぁそれは割とどうでもいい

重要なのはですね

最後ベスト電器に行ったんですが、

ファックス機の音声が聞いた限りじゃゆっくりでした

えぇー・・・ありかよそんなの・・・

や、まぁ声が似てただけかもしれませんが

そして結局PS2ソフト・PS3ソフトを2本ずつ購入

PS3のはやっと見つけたACfaとゴーストリコンアドバンスウォーファイター2です

ゴーストリコンは自分がFPS(これはTPSだけど)にハマるきっかけとなったシリーズなんですね

なのでベガスやCoDと迷いましたがこちらを購入しました

そしたら序盤でヘリについてるM134を操作して輸送トラックを殲滅するパートがあって私歓喜!

イヤッッホォォォオオォオウ!状態で撃ちまくりました

いやぁー楽しかったなぁー

でもこれを持ち歩いて運用するCFやCSOの人間たちって化け物じゃね?ドーピングしてんじゃね?ドーピングコンソメスープじゃね?

そして人間相手に使うってこいつら非道じゃね?

や、まぁ兵士だし非道であることは間違ってないんでしょうけど

あとはMGS4かなぁ・・・



今日尼で注文してたPS2の64MBのメモカ届いた

データの移行作業ダルかったです^q^

なんせほぼ8MB×2を移行させたからなぁ・・・


今日の画像

 

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
