どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オールSとか心が折れる

今日のニコニコ動画





AC4のハードモードオールSランク

粗製な私には無理です 無理無理 ネギデフ

やっと2/3までSにしたところで心が折れかけてきました

苦戦したのが昨日書いた4対1のミッション

正攻法では一人も倒せずに10回ぐらいやり直したので、攻略サイトに頼りました

敵の一人に「ケッ だから時代遅れだってんだよ 雑魚が 死にくされ」

なんていわれるのはもう御免です 自分はMじゃありません

そしてサイトの攻略法に1割ぐらいアレンジを加えた戦法が!

四角いステージの端をなぞるように移動しつつエネルギーに余裕が出てきたら振り返り一番近い敵に両肩のハイレーザーキャノンを一発かましそしてまた逃走しつつエネルギーに余裕が出てきたら振り返り一番近い敵に(ry

という鶏もびっくりなチキン戦法

しかもこの戦法で初めに倒したのがNo.1という奇跡

いいんだよ!倒してSランクさえ取れればどうでもいい(ry

もうあんなミッションこりごりだ・・・

姉弟とやりあうところはタンク使ったらあっさりS取れたし・・・

4シリーズでもタンク最強説かよ・・・

そしてもうfaへ行きたい

よし、明日にはfaするお・・・そして水没王子の雄姿をしっかりと目に焼き付けるお・・・


今日の画像

 

こういう『建物の機能的には全く不要な物・デザイン』って何か名前があったよね

なんだっけかな・・・



以下コメント返信
たたら

>anoみすあの次は抱き枕
>俺に買うんじゃないんですか?

はい?抱き枕ですか?^^
こちらは何も存じておりませんが^^
確か抱き枕はご自分で購入されると言っていませんでしたか?^^


不帰之塔

>MGS4はバカシナリオが探せば意外とあって楽しかったなー・・・

ほうほう・・・
それは楽しみだなぁ
スポンサーサイト
ゲーム |
| ホーム |
