どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

まだかなー

今日のニコニコ動画



かっけぇぇぇぇぇぇぇ欲しいいいいいいいい




髪が伸びてきやした

今度の休み辺り切りに行こうかなぁ



そして最近ディスプレイを買おうか悩んでおります

HDMI端子つきのやつが欲しいんですけどね

PS3なのに接続が普通のAVケーブルでテレビがブラウン管って何かあれだし・・・

まぁその前にレインボーシックスベガス2買いたいんですけどね!

いや、その前にMGS4か・・・

買ったとしたらまた不殺ゲームが始まるんだろうな・・・

しかしAC5の続報はまだか・・・

2010年内ってもうすぐ半分だぞ・・・

wktkが止まらないぜ・・・


今日の画像

 


以下コメント返信



高専リリカ

>久しぶりの投稿です.いや,泣けてくるね.なのはMOVIE鹿児島で6月19日公開だってさ.無理!絶対無理!今からロボコン本格化するのに無理だって!誰か行ける人行って特典貰ってきて・・・

久しぶりだなぁー元気にしてたかい?

ロボコンが本格化しようが見に行くのがなのは好きのお前だろう!?
そうだろう!?

あと特典はオークションに流れるだろうからそこで買えば?
数万、下手すりゃ10数万とかいくだろうけど^^
雑記 |
| ホーム |
