どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

暑い・・・

今日のニコニコ動画




ニコニコ技術部・・・侮れんな・・・



最近暑いっすね

7月とか8月とか気温どうなるんでしょうかね



大分前の話ですが

尼で注文していたおとなの1ページ心理学1巻&2巻+マンガで分かる心療内科1巻が届きました

何これ面白い

マンガで声だして笑ったの久々だわ

所々全く心理学とか関係ないけど!

原作が精神科医とは思えないほど笑える

興味があったら読んで見るといいかもしれません



そして遂にACはfAへ移りました

ていうか4シリーズからニューゲーム時にチュートリアルが発生するようになったとはフロムも優しくなったなぁ

支援企業にはローゼンタールを選択

初期で肩にチェインガンとかパねぇ

ていうかfAからブースト速度とかブレード補正とか増してないですか 特にブレード補正

滅茶苦茶なほどに目標を追尾してくれるんですけど

ブースト速度の部分は4で自分が中量2脚に限界まで載せたりして遅くしてたからなのか

ていうかホワイトグリントTUEEEEE

ランク1()のオッツダルヴァさんは水没させられるし

何なのあいつ

的確にAAあててきて怖い 接近戦挑めねぇよ

しかもステージのせいで捕捉しにくいし

完全にニコでネタキャラ扱いされてるフラジールには初見じゃ勝てなかったし(今でも勝てないけど)

やはり粗製は粗製なのか・・・


今日の画像

 


雑記 |
| ホーム |
