どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ティッシュ無双

今日のニコニコ動画




また数日前の話になってしまうのですが

PS2やら3のソフトを買った時についでに液晶用の『ウェットクリーニングティッシュ』なるものも買ったんですね

これによると

水滴を作りにくい液剤使用 クリアな仕上がり!!+帯電防止効果で、ホコリが付きにくい

だそうです

これでディスプレイ拭いたら目に見えて綺麗になってワロタ

んー、でもこれだけに使うってのもなぁ・・・と考えた結果

ブラウン管TVもこれで拭く事に決定

使用用途にはそんなの書いてないし「用途以外にはご使用しないで下さい云々」と注意書きもあるけどまぁいいよな!

という訳でフキフキ・・・

・・・おぉ・・・

見事に拭いた面が暗黒面に堕ちたぜぇ・・・

ドス黒いぜぇ・・・

まぁ綺麗になったしいいか・・・

ちなみにこれでリビングのテレビ拭いたら自分のものほど汚れてなかった

何か悲しかった


しかしこれだけに使うのも(ry


んーさてどうしようかなぁ・・・

・・・ホコリがつきにくい、か・・・

・・・よし

これで眼鏡拭くか!

勿論このウェットティッシュには眼鏡が云々なんて書いてないしさっきの『用途以外には(ry』の注意書きもあるがあえて無視するぜ!


ルールをあえて破る俺カコ(・∀・)イイ!







訳がありません 本当に(ry

で、拭いたところです

よく眼鏡にホコリがつくから悩んでたんだぜ!


ところで


こういうやつのアルコールの匂いが好きな私はどうすればいいのでしょうか



今日の画像

 


以下コメント返信
八神奈々

>どーもどーも
>幽々子と妖夢で小鳥になりたい小鳥お化けです(

>まぁいいや、この画像橙の扱いが・・・
>藍しゃまギガかわゆすです・w・

一応初めますて
コメありです
しかし二人は私のよm(ry

ちっちゃい藍さまもいいよね!ね!
橙は・・・まぁ、ね、うん・・・

雑記 |
| ホーム |
