どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一万年と二千年前から愛してる~♪

今日のニコニコ動画





タイトルで今日の動画がアクエリオンだと思った奴!

残念ながら引っ掛けです^^

タイトルなんて見ない人のほうが多そうだけど・・・

まぁタイトルが無駄なわけじゃないんです、えぇ




かっけぇ・・・( ゜Д゜)

こんなん初めて聞いたぜ・・・

とか思ってたら



こんなのまで・・・

遠藤すげぇ・・・かっけぇ・・・

てかGod knowsまで歌っちゃってるのか遠藤・・・

憧れるなぁ

自分も遠藤とまではいかなくてももう少し上手く歌えたらなぁ




今日の画像

shanhai_20100611225338.jpg


本文と関係性があることに気付く人はいるだろうか
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。