どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期限満了

今日のニコニコ動画



―――夜の闇に紛れ 僕ら低空飛び続けた 

                        月は何も知らず 低くエンジンが響いてた―――





このPCを買った時に自動的についてきたアンチウィルスソフトのマカフィーの期限が遂に明日にはTHE ENDです

ありがとうマカフィー!90日という短い間だったけど楽しかったよ!

そしてアンチウィルスソフトはフリーへ

今のところマイクロソフトが出してる奴かドイツ産の奴でも使おうかと

まぁ先代のPCはノートン積んでたけどぶっちゃけ期限切れてるっぽかったし無料で使えるんだったら何でもいいやって感じですはい

このPCもついこの前までファイアウォール無効という中途半端なノーガード戦法取ってましたしね

さぁーてどっちにしようかなー


今日の画像

 

霊夢「くっ、邪気眼が・・・!」

これ前にも載せた気がするけどまあいいか
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
