どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ははっ偶然偶然

今日のニコニコ動画



飲めよ!臆病者!

こちらもどうぞ







さっきまで仮眠とってたからまだ頭が寝ぼけてるぜ!

ちなみに起きてPCの時計で時間を確認したら22:22でした

4つ全部揃ってるとか中々お目にかかれないな・・・

そして何故かここで小学校のころに11月11日の11:11がどうのこうのって学校で騒いでたことを思い出す

時間が近付いてきたら静かになって時間になったら「イェ~~~!!」

みたいなね 年越しの如く

何か子供ってこういうゾロ目好きだよね

同じようなケースでいつの間にかゾロ目の時間が過ぎてて皆で「あ~~~・・・」みたいになったこともあったっけな



そしてここでニュース記事を扱ってみる

コンビニで26,000円強盗→別のコンビニのATMで携帯代支払い→戻ってきたところを逮捕

要約:

コンビニで「2万6000円を出せ!」
     ↓
「あっ、ちなみに怪しいものではありませんので(キリッ」→免許証をレジに置く
     ↓
約10分後に戻ってくる
     ↓
駆けつけていた警官にタイーホ
     ↓
動機「滞納していた携帯代(2万5000円)を払いたかった」

     
ちなみに余った1000円余っていたのはこのとき持っていた

犯人は現場に戻ってくるとかいうけどこういう事を言うのか!

しかしここで「ある金全部出せ!」とか言わずに金額指定するところからもう訳分からん

その後身分証の提示

そして何故か余る1000円

あれか、強盗をしたお詫びにここで買い物をしようとか思ってたのか・・・


今日の画像

 





雑記 |
| ホーム |
