どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

oh...

今日のニコニコ動画





↓のサイトに行ってご自分の年収を入力してみてください 女の人がコメントをくれます

http://televider.com/msz/


ちなみに私は働いてはいないので月の小遣い×12を入力してみたところ

「どんだけ~wwwどんだけ~www」

うっはこの女腹立つわぁ・・・とか思ってたら突然神妙な顔になり

「あっ泣かないで~言い過ぎたから~」

何これ ツンデレ?

これで0円入力したら小銭くれてワロタ 優しいなww

しかしそれを貰おうとクリックすると・・・


情報によると高額になるほど嫌味を言ってくるようです

ぜひお試しあれ

ていうかこれ何が目的なんだ・・・


そして忘れてましたが先日ブックオフ行ったら店内でマクロスFの「ライオン」とエウレカセブンの「sakura」が流れてて吹いた





アニソンパねぇっすね

そして適当に物色していたらスパロボFとサクラ大戦のサントラを発見 これは正直予想GUYです

ぶっちゃけどちらもプレイした事は無いんですが買っちゃいました

まさかこんなのを売ってるとは思いませんでしたよえぇ

いつもの事ながらオチはありません

何とかならんかねこれ


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
