どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

モルダー、あなた疲れてるのよ・・・(多分)

今日のニコニコ動画



これはいい死にっぷり

GXは中々面白かったなぁ

一時期学校から帰ったら真っ先にGCの電源つけてた・・・懐かしい・・・


最近夢を見ます

それも誰得なのばかり

まぁそれが夢っていうもんなのかもしれませんが



この前見た夢では『鼻から上の部分が無くなった人の顔・脳が特別な手術によって完治したものの発狂して死亡する』とかいうニュース記事を読んでた

それで何故か友人2人(冷麺と白栗)と遠くに来てたし

何かモノレールで出かけてた記憶がある

んで何か↑の記事の内容の人を第3者視点で見てた

その人の手術前の姿とか見えたんだけど綺麗に鼻から上が無いのよね

頭を絵で描いて消しゴムで消したような感じ

それで手術の後顔が復活してるんだけど「頭が痛い・・・!脳が痛い・・・!」とか呻いてて

んで近くの人を包丁で刺し殺しちゃってた 多分母親か誰かだと思う

その後発狂して死んだんだけどデカいムカデというかバイオ4に出てくる寄生獣みたいなのが首から飛び出てきた

その時だけ何故か自分が近くにいて「うわぁ!」とか言ってめっちゃビビってた

そのモンスターは飛び出てからピクリとも動かなかったんだけどね

んでその記事を読んでる自分を第三者視点で見て終わった



そして今日見た夢はというと

バイオ4の村っぽいところで(でも目の前にある家は自分の家)チグハグの英語で「~はどこですか?」みたいなことを尋ねてた

自分はバイオ4のレオンの姿してた

勝手口をノックしてわざわざ玄関に行ってその家の人と対面したんだ(ちなみに外見おばさん


最初は不審者を見るような視線だったんだけどテンパって「あー僕英語苦手なんですよーハハッw」みたいなこと言ったら急にフランクになって、

肩組んだりしながら「あぁ~それならここを出てから2つ目の村にあるよー」とか答えてくれた(言語は英語なんだけど何故か言ってる事は大体分かる 私英語はからっきしなのに)

んで答えるときは英語じゃないといけないからそれっぽく(何故か話せない 相手の言ってる事は分かるのに)「ンーアー・・・セカンド・・・ヒア?(ここ=村 つまり2つ目の村的な)」とか答えたら相手も「イェスイェス! ハハハッ!」ってめっちゃ外人のテンションになってて自分も「オーウセンキュー!アハハハ!w」って答えたら急に

「ところでゾンビを作る実験やってるんだけどあんたも参加しない?」とかいきなり言われて(これだけ何故か流暢な日本語)なんか汚い野菜食べさせられて目の前がブラックアウトして「GAME OVER」って文字が出てきて終わった

ちなみにその家に近付く前にドレス姿のエイダが遠くに見えた

どうみても原因はバイオ4を再開したからです 本当に(ry


何なんだろうマジ意味分かんねぇ




今日の画像

 


雑記 |
| ホーム |
