どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蒸し暑い・・・

今日のニコニコ動画




書くことがないですね

そういえば私の住んでいるところでも雨が降るようになりました

いわゆる梅雨ですね

雨も風情があって中々いいなぁと感じるように

決して引き篭もる口実ができるからじゃないですよ、えぇ


そろそろ積みゲーを消化し始めないといけないかなぁ

とりあえずバイオ4でも再開するか・・・

今どこだったっけ・・・チャプター5-2?5-3?

確かその辺り

もう終盤ですね

ところでラスボスにロケランって使えるんですか

とりあえずって感じで持ってるけどあれ占領スペースが半端ない(ry

あと救急スプレーが貯まってきたと思ったら銃火器の弾が底を尽きはじめてやばい

何で武器商人は弾を売ってくれないんだよおおお


今日の画像

 


この画像片割れがあったと思うんだけどどこいったかなぁ

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
