どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

やったーオワタよー

今日のニコニコ動画




今日バイオ4をクリアしたよー\(^o^)/

まぁラスボス戦とかその前で一悶着ありましたが

クラウザー戦とか

まぁ色々端折ってもう3回戦目のこと書くけど

「うわぁ何あの手・・・キモい・・・えーっとサイトには・・・足撃って怯ませたらヘッドショッチ?おkおk」

バーンバーン

「お、怯んだヘッショッチ!これを繰りかえせばいいんだな!」

バーンバーン アァフ(レオンの悲鳴 バーン アァフ

「中々死なないなー・・・って時間やばくね?あのクラウザー死なないんだけど死んで頂戴よアッー!」

You Are Dead


・・・しょうがねぇ・・・接近戦は気が進まないけどナイフお勧めって書いてあるしやってみるか・・・

ザシュッザシュッ アァフ ザシュッ・・・

・・・1分残して勝ったぞー\(^o^)/

ナイフTUEEEEE

何これパないんだけど 10回切らんうちに死んだんじゃね?

そして脱出

んで色々あってラスボスへ

レオン「俺が見てくる アシュリーはここで待ってろ」

エレベーターでウィーン・・・

捕われていたエイダを救出しラスボス戦へ

・・・おぉう・・・こいつも中々キモいな・・・蜘蛛の出来損ないみたいだ・・・

んでー・・・足の目を攻撃して本体を出させる?ありがちだな

俺の経験からすれば、こういう戦闘ほど実際は肩透かしなものさ

さて、ここで温存していたロケランを・・・

バーンバーン 

お、出た出た本体

そこに向かってロケランをー・・・

ボシュッ  スカッ

本体に当たらずに足と足の間をすり抜けていったぁー!


ちくしょう・・・地道に頑張るか・・・

バーンバーン アァフアァフ バーンバーンバーン アァフ・・・

色々あって

エイダがロケランを対岸に落としてくれたぞー!

何故こっちに落とさないし

まぁいいや 早く渡ってゲットして・・・

さぁて奴にコイツをぶち込んでやるぜーひゃっはー!(クルッ

あれ・・・いない・・・?

と思ったら

上から来たぞ!気をつけ・・・死んだぁぁぁぁぁ!!

・・・ふふっ・・・まぁいい・・・コンティニューだ・・・

そして

エイダがロケラン持ってきたぞー!

ドゥン!

Run time error !

(´・ω・`)

(´・д・`)

( ゜Д゜)

\(^o^)/


・・・ふふっ・・・まぁいい・・・コンティ(ry

二度あることは三度あるかそれとも三度目の正直か

結果は

開始数秒でロケランを本体にあてたら即エイダからロケラン渡してもらえて普通に倒せた

そしたらエイダがヘリで脱出

あなたも島から脱出したほうがいいわよ

ポチッ

ピッ・・・ピッ・・・


ここでレオンの一言!

おすなよ・・・

何故かここで吹いてしまった 悔しい でm(ry

まぁその後の逃走中にも一回死んじゃったんですけどね

で、リザルトが

命中率 70%

総撃退数 886

クリア時間 19:43:13


命中率が7割・・・だと・・・

そりゃあパニくった時にはマシンピストルとか乱射しまくってましたけれども・・・

というか思ったんだけどマシンピストルってTMPじゃね

CSOでもマシンピストルって表記だし

まぁ割とどうでもいい

これで積みゲーひとつ消化できたしー

次は何しようかな・・・

ってかクリア特典が多くてまだ消化したとはいえないっぽいけどまぁいいか!


今日の画像

 



雑記 |
| ホーム |
