どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

まさか歌ってる人をテレビで見ることになるなんて・・・

今日のニコニコ動画



何かもうね、うん
焼きそば添えるところでもうムリポ


とりあえず雨がすごいです

雨音が激しいです

そしてその状態からこのサイトを開くのが楽しいです

皆さんから見れば「二重に聞いて何がしたいねん」って感じですよね

正直自分もどこがいいのか全く把握してませんが何となくいいですよね!


んでお昼ごはんの時に喉自慢見てたら『ゲッターロボ!』歌ってる人がいて吹いた



よく歌う勇気があったな!

まぁ失格になってたけど・・・



そして未だに情報の無いAC5(エースコンバットじゃないよ!)とHELLSINGのOVA第8巻

個人的に凄く楽しみなんですが発売日とか情報が無い

AC5はトレーラーとかSSはあるんだけどなぁ

AC5よりもACE:Rのほうが発売は先になるのかね・・・

というかいつの間にか新型箱丸が発表されてた気がする

正直欲しいけど故障率が高いっていう話を聞いて中々買う気にならないんだよなぁ

まぁどの道今はお金使いたくないから買わないけど

でもヘイローとかしたいぉ・・・



そして今打ち間違えて気付いた


・¥・ って何かウサギに見えね?



今日の画像

 








以下コメント返信


>バイオ4ですか。
>懐かしいなぁ・・・。

>自分も初めてやったときはショットガンをガンガン使って戦ってたなぁ。
>最後の戦いでロケランを外して場面的にかっこ悪い状態になったのは良い思い出。
>最終的に普通に倒してたw

ですよね!ショットガン使いますよね!4なんて特に敵が多数出てくるし

アイツを普通に倒すってある意味すごいっすね・・・
雑記 |
| ホーム |
