どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思ったんだけど

今日のニコニコ動画



食えよ!臆病者!!

スレタイが最高すぎてもうね



PS3のコントローラーって基本ワイヤレスで充電ヤバくなったらUSB接続で充電って感じですよね

今更だけど便利すぎて興奮する

ワイヤレスとか殆ど始めてなんですよ、えぇ

充電もそれなりに長く持つし

問題はネット接続がうちは有線なのでPS3でネットする時はPCでネットが出来なくなるって事ぐらいですかね

うちは庭にある事務所(プレハブ小屋)にモデムがあってそこからケーブルを引っ張ってきてるんですよね

私の部屋のPCまで20mだか30mのケーブル使ってやっとなんですよ

それをもう一回とかもうアレなんでどうしようかな、と

無線に変えてもモデムとこっちで電波届くか分からないしなぁ・・・

キサラギの提案でこのPCに無線LANつけてPS3と通信させるって案があったなぁ 結構よさげだった

まぁ今のところPS3でネット使ってないしまだいいかなぁ



今日の画像

 



以下コメント返信









奏紫苑

>どうもこんばんわ。

>日本、敗れはしましたが健闘しましたよね。
>全体的に見ると守備に回る場面が多かったような気もしましたが・・・
>それ程オランダの攻撃の圧力が強かったのでしょうか。

>デンマーク戦は、勝っても負けても日本代表らしいプレイを期待したいですね。

>画像のサンマに吹きましたw
>流石に生魚は勘弁してください(ぉ

それでは。

この試合に限らず最近は日本守備に回り気味ですよねー
オランダが強いのもあったんでしょうけど

一応日本に期待はしたいですね

そしてあれどこに売ってるんでしょうかね
あったら一度食べて・・・やっぱりいいや
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
