どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日本パねぇっす

今日のニコニコ動画




日本対デンマーク戦、3対1で日本の勝利ですってね

何か今回の日本すごくね

普通に決勝トーナメント進出じゃないですか

オランダ戦でも1失点だけだし

岡田監督パねぇっす

聞いたところによると本田さんが活躍したんだって?マジかっけぇ

正直ここまでやれるとは予想外でしたね、えぇ



そしてCSOのサッカーイベント何の武器に応募しよう・・・まぁ駄目元なんだけど

ウィンチェスター・HK23・QBB95EX

の3つが欲しいけどなぁ・・・只でさえ確率低いのに3つも応募したら更に当たる確率低くなるし

最近H&K社が気に入ってきたし23にしようかなぁ

とか思ってH&KのMk23調べたらwikiで

Mk.23は、1991年にアメリカ軍がSOCOM(合衆国特殊戦統合軍)向けとして

1. 装弾数10発以上、.45口径弾を使用すること
2. サプレッサー等を状況に応じて着脱できること
3. 悪条件下でも性能に支障を来さない耐久性(60000発以上撃っても壊れないこと。後に30000発以上に緩和)と耐候性を備えていること

を条件として、H&Kなど数社に開発を依頼したことから生まれたモデルである。


6万発以上撃っても壊れないってどうなんすか実際

半分にまで落とされてるところから見るとやっぱり無茶言ってたのでしょうけど

あ、ちなみにこの銃は確かMGS2でスネークが使ってたハンドガンです

これCSOでじss・・・ネクソンは派手好きだから無理か・・・M24は実装してやがったけど

こういうまさに「拳銃!」って感じのデザインのやつって中々実装されないよね・・・

しょうがないか・・・

・・・え?USP?それ使いあきt(ry


今日の画像

 

神主までいることに感動した



雑記 |
| ホーム |
