どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

忘れてた・・・

今日のニコニコ動画





今日あたり散髪に行こうと思ってたのに結局行かなかったでござる

まぁ明日以降でもいいんだけど煩わしくてね・・・


そして最近本当に暑い・・・

南のほうはこれだから辛いわ・・・

この調子じゃ7月や8月とかもう地獄だろ・・・

扇風機だけでこの先生きのこれる気がしなくなってきたぜメルツェェェェェェル!


あと試しにゾンサバの最後の糸口で壁抜きやってみた

 

戦死状態なのは仕様です

D3(タシ)を使って4分30秒ぐらい

お金貯めてMG3を買えばもっと早いんでしょうね

装弾数も200あるし

まぁ一人&タシだと次の壁に到達すらできませんでしたが

当然か^q^



今日の画像

 



以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>入れ違いになったのか・・・というか永遠の巫女はあの脇巫女なのか・・・?
>いままでずっっと気になってたんだが・・・

>話すことがたくさんあったんだがの~・・・

この前話した通りその2人は別人です

まぁチャンスはあるさ・・・


賢者で主

>ショックダワー
>1日位引き伸ばしときなさいよ
>あたしの式ー
>そして勝手に上記返信
>答えはNO!
>言っても意味無いけd(ry

サーセン気が回らない性質なんです・・・

そしてそこは普通YESに(ry



雑記 |
| ホーム |
