どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

水道水の水質で命がやばい(多分)

今日のニコニコ動画



ゲームの実況でこんなに笑ったのは初めてだ・・・



最近家の水道水が微妙に白く濁ってるんですけど

時間経つと普通に透明になるんですけどね

しかし少しとはいえ濁ってるのは飲む気が失せる・・・

水道管のパイプとかが破損しちゃって色々紛れ込んでるとかだったらもっと色とかやばいはずだしなぁ

一体何なんだろうか

不安でないと言えば嘘になるんですけどね

まぁ普通に飲んでますが

ホント大丈夫だろうかこれ・・・


今日の画像

 


業者仕事しろ


雑記 |
| ホーム |
