どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ・・・

今日のニコニコ動画





今日はLANケーブルのハブとかLANケーブルとか買いました

目的はPCでネットを使いつつPS3でも接続するためです

一々3で接続するためにケーブルを付け外しするのが面倒でもうね

そのお陰で余計な出費が出たけどまぁACE:R買う分には問題ないだろう・・・

あとはAC5がいつ発売かなんだよなぁ・・・

公式見てもまだ 2010 COMING だし・・・

まぁ楽しみにしておくか・・・

何かディスプレイとか先延ばしにしてるけどまぁいいか!


あと今日はあれ、やっとPS3に音楽とか画像入れてみました 動画はエンコめんどかったので今回は無し

USBでいけるのかと思ったらその中に対応するフォルダ作るだけとか簡単すぎて泣ける

PSPと同じく土台作りはシンプルですな

やっぱりカスタムテーマとかあるんだろうか

とか思ってググったらやっぱりあった

後で試してみよう


今日の画像

 

鳥取こえぇ・・・



以下コメント返信
たたら

>hacchi懐かしす・・
>あと昔、俺の家とかも風呂で水いれてると
>水が白くなることがけっこうあったね

知ってるのかー

ふむ・・・一体何が原因なのやら・・・




>懐かしい動画ですね。
>自分は結構好きです。今でも暇なときに・・・。

>水が白く濁るのは見たこと無いなぁ。
>水道の工事でもしてたなら納得が出きるんだけど・・。

動画の人気に嫉妬

まぁ普通ないっすよねぇ・・・
工事したような感じもないし・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
