どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

手洗い場の石鹸を床に落としてしまった時のやってしまった感は異常

今日のニコニコ動画






日本負けましたね

始まる前は「どうせ3連敗だろwww」みたいな前評判でしたし上出来すぎますが

まぁよく頑張ったと思います


尼で頼んでた藍ケーブルのハブが届いたぜメルツェェェル!

んでこれを一緒に頼んでた藍ケーブル×2をこうね・・・カチッカチッとね・・・

で、

PCとPS3の両方のネット接続に成功しました

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


しかしSONYさん・・・PSアカウントのアバターは用意されたものしか使えないってどういう了見ですかね・・・

ラチャクラ4のラチェットが選択肢にいたからそれを選んで事無きを得ましたが・・・

ACや藍様をアバターにする計画が脆くも崩れ去ったわけだがまぁしょうがない


そして気付いたら

体重減ってました\(^o^)/

何か3kgか4kgぐらい減ってるんですけど・・・

最近あまり食べてなかったとはいえここまでとは・・・

まぁね?最近常に「少し腹減ったなー」状態ですよ?

いやダイエットとかじゃなく食欲が(ry

だからって体重減らさないでくだせぇ・・・これ以上もやしになりたくないです・・・

ガチで身体能力じゃ紫もやしに負けるかもしれん・・・体力もないし・・・

いやいくらもやしでも魔女だし人間のもやしが勝てる道理が無いか・・・



今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
