どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

はいはいタイトルタイトル

今日のニコニコ動画



相変わらずのダメリカ



そして書く事が無いぜ!

最近は何とか書いてたけどもう限界だぜ!

ネタ無いぜ!

あるっちゃあるんだけどまぁ何と言いますか時間も時間ですしね!

ぶっちゃければめんどいって事ですね!


そういえば今度の日曜はカラオケ行くことになりますた

何か女友達の誕生会的なものだそうで

それに誘ってくれるなんてええ人やなぁ

ちなみに男女比は男3人の女3人で1:1です

ぶっちゃけ男に一人あまり付き合いのない人とか混じってるんですけどまぁ前回もいましたし何とかなるでしょう

問題は

どのような曲を歌うかという事である

その誕生会の主役の女子がニコ厨でこの前もボカロとか歌ってたからそれはまぁいいがその付き合いの薄い男子がいるからなんとも・・・

小4からオタク道に入ったから一般のアーティストとか分かりやせん

B`zのLOVE PHANTOMでも歌っときますか

誘ってくれた女子がB`z大好きだから先を越されるかもしれませんがね

・・・まぁなるようになる(ry




今日の画像

 

一面に広がる向日葵畑とか一度この目で見てみたい



以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>体重が減ったなら・・・
>カレー食え!!3杯くらい食え!!
>ハンバーガーでも可!!
>まぁ体重が増えないのはもやしには当たり前なのか・・・自分も最近もやしに・・・

カレー3杯は無理だけどハンバーガーならいけそう!僕頑張る!

体重が増える増えないは体質とかもあるからなぁ
まぁよく知らんのですけど
雑記 |
| ホーム |
