どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

パッケージのオンラインも中々いいなぁ

今日のニコニコ動画





今日ACfAでオンラインデビューしました

楽しいですね対人戦!

まぁ案の定粗製な自分はボッコボコにされてますがね

バトルロイヤルも楽しいんですけど個人的な一番はチーム戦ですね

最大4対4なんですけど下手に突っ込むと囲まれてフルボッコだから味方の進軍速度にあわせないといけないし

あるときは味方が削った敵をハイエナ戦法で3機仕留めたり

ある時は1機を引きつけていたら味方が自分以外堕ちてて結局3機に囲まれてじょ、冗談じゃ・・・状態

サシ勝負状態で勝てたときは興奮するし

部屋入ったら入力機器が無くてどうしようかと思ってたらインスタントチャット(FPSでいうラジオチャットみたいなの)があって助かったと脱力したり

とりあえず部屋に入ったら「Hello」、対戦が終わったら「Good game」というのがマナーのようです

部屋を出るときは「Bye」とかね

やべぇ楽しい・・・

たまに驚くぐらいフルボッコされたりするけどそれもオンラインの醍醐味と思えば全然苦にならないし

やはり5が出たらfAのオンラインは過疎ってしまうのだろうか・・・


あとはロスプラ2とかもやってるけど普通に外人が居て怖いれす^q^


うし、明日カラオケいってくる


今日の画像

 



以下コメント返信


たたら

>なんという合コン

何となくそういう感じのコメは来ると思ってたぜ・・・
だが合コンではないぜ!
ゲーム |
| ホーム |
