どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中々楽しかった

今日のニコニコ動画





この前言いましたが今日はカラオケでした

やっぱりあれですね、全然オタク成分のない人が混じっていると好きな歌を歌えないですね

持ち曲が偏ってるってレベルじゃない自分は少々辛かったです

ていうか県外の高校言ってたリリカが帰省してきて途中から紛れ込んでたようなんですけどね

普通に90点台連発しやがる・・・水樹奈々のも歌ってやがるぜコイツ・・・

70台を出す事さえザラな自分からしたら化け物にしか(ry

まぁ今日の最高得点が『嵐の中で輝いて』の89点だったので満足してますが・・・

次点が『檄!帝国華檄団』の87点

90とかムリポ・・・

てか上手く歌えたと思ったら低かったりその逆があったり採点基準がよく分からん・・・

あと、自分が来た後に女子が2人増えたのですがそのうちの1人に

「妖忌君痩せた?ちゃんと食べてる?」

的なことを言われました

最近会っていないのに何故痩せたと分かるんだ・・・

この気遣いに感動したのは言うまでもない

あと『エアーマンが倒せない』を入れてみたら女子が2人ほどノリノリだったのには吹いたぜ!



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
