どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒き流星Gの恐怖

今日のニコニコ動画



こういうの大好きです



それは夜中にCSOをしていた時のことだった

普通にCSOをプレイしていたのだが、視界に動くものが入ったのでそれを見てみたら・・・

ホコリのドレスを着たGでした\(^o^)/

しかも顔との距離が数十センチ\(^o^)/

座椅子の背もたれにカサッと降り立ってきやがったぜぇ!

その時は戦闘中だったのですが、席を離れてティッシュで掴んで外にでも放ろうか殺虫剤でも噴射してやろうかと考えて追い詰めていたら・・・

プリンターの中入ってった\(^o^)/

取り合えず出入り口を近くにあったメモリの箱で塞いでCSOに戻りました

しかしプリンターが気になってCSOに集中できなかったのは言うまでも無い

朝になったらどうにかしようとクラメンに言ったら、

「産卵態勢に入りました」「朝、身体にはGをすり潰したあとが」「翌朝、そこには家族が増えたGが」「朝になったら額にひっついて・・・」

などと好き勝手に言われてリアルで「フフフ・・・クックックック・・・」と二流の悪役のような笑いが止まらない精神崩壊でも起こしたのかという状態に


そして朝に

身体にGをすり潰したあとや額にひっついている形跡もないのでとりあえず部屋の外にプリンターを持ち出す

中をざっと見てみるもGは見つからない

奥にでもいるのかなー?と思いつつ放置

そして今日の夜8時ごろプリンターからGが出撃!

リビングのTV台の裏に隠れました!さてどうしよう!

もうめんどいしこれでいっか!

そしてプリンターを部屋に持ち帰り今に至ります

Gは嫌だ・・・虫は嫌だ・・・昆虫も嫌だ・・・

これでプリンターに卵とかあったらお笑いですよね!HAHAHA!

HAHA・・・


さてバルサンの季節だ・・・



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
