どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の

今日のニコニコ動画



和訳付きがこちら



この恨みたっぷりの歌詞が堪らん・・・



相変わらず書くこと無いしCSOのことでも書くよ!

まぁあえて言えば今日は朝に食べたおにぎり1個とコップ数杯の水分で1日過ごしたって事くらいかな!



転がるM134とデュアルインフィニティカスタム×2

 

なにこれこわい


たたらBANさんの作品

題名『\(^o^)/」

 

 

ダイモスさんが死ぬとエイリアンに出てくる獲物に卵を産み付ける腕の寄生虫みたいなのは離れるようです


とこれぐらいしかガチでネタが無いから困る

明日髪を切りに行こうかな・・・


今日の画像

 


たたら

>ゴキブリがピザポテトの袋に忍び込むっていう

>ことがあればネタ的においしそうだよね

>あとじゃがりこが神だとおもうよ

ねぇ何でそういうこと言うの?私を怖がらせて何か得するの?ねぇホントマジでやめてくださいお願いします

確かにじゃがりこもウマイよね!
あとはハッピーターンとか・・・
スポンサーサイト
CSO |
| ホーム |
