どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ガリガリすぎワロタwwwwwwwwww

今日のニコニコ動画





何を思ったか午前中に更新



今日の朝まとめサイトを見ていたら、

アニメキャラの身長体重が云々かんぬんBMIが云々かんぬん言っていたのでこのサイトで自分のBMIを調べてみました☆

その結果がこちら!↓

 

じゅうwwwwwwwwろくwwwwwwwwwww

俺痩せすぎワロスwwwwwwwwwwww

最早これは倒れても全くおかしくないレベルwwwww

もし事前連絡なしに更新が途切れたら「栄養失調あたりで入院しやがったなあの軟弱野郎」とでも思っといてくだせぇwww


何かもう俺の中の何かがヤバいわぁ

最近は食事のめんどくささ>>>>>>空腹>>>(越えられない壁)>>>>>>>食欲になってるから堪らない

何かに取り憑かれているのではなかろうか

親にも「痩せ過ぎてる」「足とか骨みたい」とまで言われる始末です

何か自分で見てもウェスト細いし

いやどの辺りから細いのかというボーダーライン知りませんから何とも言えなかったりするんですが

ちなみにアニメキャラの身長体重は目ぼしいので

(キャラ名)(身長)(体重)

ハルヒ 158 50

長門 154 47

美琴 161 45

こなた 142 42

唯 156 50


大体こんな感じ

身長が18cm低いこなたと同じ体重・・・

そして明らかに小柄な長門にさえ余裕で負けている・・・

てか美琴って結構痩せてるんだな・・・

つまりこれは遺書書き留めとけっていう神からの思し召しってことでおk?

流石にホームレスじゃないから倒れても病院に担ぎこまれて助かるかもしれないけど・・・


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
